MENU

早速リルジュを試してみようと思っても、どう申し込んだらいいのかわからない人もいますよね。申し込み方法と支払い方法について見ていきましょう。

年齢を重ねた肌や、毛穴の悩みにばっちり応えてくれると評判のリルジュのリカバリィエッセンス。これからちょっとお試ししてみたいという人に、申し込み方法や支払い方法などを調べてみました。

 

申し込みはネットや電話で

 

洗顔後にお肌になじませるだけで、グロースファクターをお肌に浸透させ肌トラブルを解消に導いてくれるリルジュ。グロースファクターは人間の体内にある成分なので、その成分を補充してあげることでお肌のたるみやシミ、シワ、そして毛穴の悩みなどありとあらゆる悩みに働きかけてくれます。
そんなリルジュの購入方法を見てみましょう。

 

リルジュをまずは試してみたいという人には7日間実感トライアルで試してみましょう。
お値段なんと初回限定999円という価格で試すことができます。
申し込みは、インターネットから簡単に申し込むことができますよ。
他にも電話での申し込みも可能です。フリーダイヤルなので電話代を気にせず試したいと思ったらいつでも申し込めるのはいいですよね。

 

定期購入だとさらにお得に!

 

リルジュは一ヶ月分の30mlが8640円となっています。グロースファクターをふんだんに配合しているとはいえ、やはりちょっとお財布に厳しいと思う人も多いのではないでしょうか。

 

そんな人には定期購入がお勧めです。
定期購入で毎月コースいなると、なんと6720円で購入することができます。隔月コースだと7140円なので、確実に定期購入を申し込んだほうが結果的にお得ですよね。さらに定期購入を申し込むと初回はさらに1000縁引きなので実質5720円で購入することができるのは見逃せません。

 

選べる支払い方法

 

リルジュを購入するには、以下の4つの支払い方法を選ぶことができます。

 

クレジットカード決済

 

VISA,Master、AMEX、JCB、ダイナースのクレジットカードが利用できます。

 

銀行ネット決済

 

申し込み完了の後に、銀行ネット決済のページに進むのでそこで支払うことができます。

 

代金引換

 

商品が届いたら宅配業者に料金を支払います。代引き手数料がかかるので注意しましょう。

 

銀行振込、ATM決済

 

注文完了後にメールに記載されている振込先、または収納期間番号で支払うことができます。

 

申し込みも簡単ですし、支払い方法も自分の都合のいい方法を選ぶことができるので、とにかくリルジュの効果を実感したい人には嬉しいですよね。