MENU

安さが売りの楽天と、公式サイトでの購入ではどちらがお得?

グロースファクターをお肌にどんどん補充して若々しさを取り戻せると話題のリルジュのリカバリーエッセンス。購入するのであれば少しでもお得に購入したいですよね。そこで楽天での購入と公式サイトでの購入はどちらがいいのか調べてみました。

 

楽天と公式サイトでの購入の違いは?

 

いろんなものが安く売られていることで知られている楽天。公式サイトで購入するよりもお得になるような感じもしますが実際のところはどうなんでしょうか。

 

楽天での購入価格を見てみると、トライアルの7日分のリルジュは999円となっています。
楽天とは言ってもリルジュの公式サイトが販売しているようなのでそのあたりの価格は変わらないのかもしれません。

 

しかし楽天での購入のメリットとしてはポイントがゲットできることでしょう。うまくタイミングを見てポイントが2倍、3倍の時を狙って購入すれば長い目で見てお得なのかもしれません。

 

公式サイトの方が安心できる

 

どうせ価格が変わらないのであれば、公式サイトの方から購入した方が安心感があるという人も多いのではないでしょうか。

 

公式サイトでの購入のメリットは、やはり定期購入のコースがあることです。毎月1本のコースでは、初回はなんと1000円割引の5720円で購入することができ、2回目以降は6720円で購入することができます。
通常だと1ヶ月分の30mlは8640円となっているので、定期購入で買った方がとてもお得ですよね。

 

継続して使用することで効果がわかるからこそ定期購入

 

リルジュのリカバリィエッセンスは、グロースファクターという成長因子をお肌に補充してあげるもの。毎日の洗顔後に使用するので、いつも愛用しているスキンケアに簡単にプラスできるのも嬉しいですよね。

 

グロースファクターは人間が元々持っている重要な成分で年齢を重ねるごとに減少してきます。お肌のトラブルはこのグロースファクターの減少によるものも大きいのです。なので、継続して使用することでどんどん肌の質感が変わっていくことを実感しやすくなります。口コミでは2本目ぐらいから効果を実感している人が多いので、まずはトライアルで試してみて、定期購入で数ヶ月使用してみるといいでしょう。

 

しっかりと肌のケアに取り組みたい人は、楽天と公式サイトのどちらかで購入するとなれば公式サイトで購入した方がお得なのではないでしょうか。
やはり定期購入での割引率は魅力的ですし、商品への疑問点などがあればすぐに電話などで対応してもらえるのもメリットですよね。