MENU

りリルジュはたったのワンステップなのでいますぐケアに組み込むことができます。

お肌のトラブルに効果的なコスメでも、使い方が面倒だったり化粧水からクリームまで全部揃えないと効果がないものなどはちょっと躊躇してしまいますよね。いつものケアに組み込みやすいリルジュのリカバリィエッセンスは、使い方もとても簡単なのでとても人気があるんです。

 

洗顔後のワンステップで肌が喜ぶ

 

リルジュのリカバリィエッセンスは、グロースファクターに着目したコスメです。グロースファクターは成長因子とも呼ばれていて、私たちの体の中にすでにある成分です。お肌のハリがなくなったりトラブルになるのはこのグロースファクターが減少してくるためと考えられます。
リルジュはこのグロースファクターをお肌に効果的に浸透させることで、肌ヂカラの底上げを期待することができます。

 

リルジュの使用方法は?

 

リルジュの使用方法はとっても簡単です。

 

洗顔後になじませる

 

洗顔した後に、他のお手入れの前に5円玉程度のリカバリィエッセンスを手に取り、顔全体に優しくなじませましょう。
お肌の悩みが気になるところには重ね付けすると効果的ですよ。

 

普段のお手入れをする

 

リルジュがしっかりと吸収されたらいつもの化粧水や乳液、クリームなどのお手入れをしてください。リルジュを先に使用することで、いつものケアもさらに効果がアップするはず。

 

洗顔後に使用する理由とは?

 

リルジュの有効成分であるグロースファクターを効率よく届けるためです。化粧水や乳液の後になってしまうとコラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分が肌を覆ってしまうため、グロースファクターが肌の奥まで届かないのです。

 

リルジュは水のようにサラサラなので、不安になる人も多いのですがその理由はあらゆる保湿成分を一切配合していないからです。とろみなどの成分であるコラーゲンやヒアルロン酸は分子が大きくグロースファクターの吸収を妨げてしまいます。なので、サラサラしているんですね。

 

敏感肌の方でもリルジュが好評な理由は、グロースファクター自体が人間の体内で分泌される成分だからです。他の不要な成分は一切含まれていないので、お肌が敏感な人でも安心して使用することができます。

 

いつものスキンケアを買い替える必要なく、洗顔後に肌になじませるだけなのでいますぐ取り入れることができるのは嬉しいですよね。まずは気軽に試せるトライアルキットでリルジュの使用感を実感してみてください。